医院ブログ|ソフィア歯科クリニック|浦安駅1分/土日も診療

  • 休日診療
  • 駅チカ

047-355-5770

  • メール相談
  • 24時間WEB予約

キービジュアル

中野先生

2013年10月28日

こんにちは、スタッフのみねたです。

分院長の中野先生は長身で、オーラがあります。

新人のスタッフは入った当初、第一印象「恐そう…」と思っていたと必ず言います。笑
仕事をしていくうちに違かったと気づいていきます。

中野先生は、見た目とは裏腹に(かなり失礼)とってもやさしい先生です。
患者さんに対しても、親切で丁寧に治療をするので人気があります。

治療のとき、黒縁のメガネをする先生。

子供好きですが治療でくる子供の大半に泣かれてしまいます。
メガネの奥の瞳は優しさで満ち溢れているのに!!!!!

いつか子供に泣かれない日が来ますように…

写真は中野先生が、サザエの中身を出そうとしてる写真。
(この後、無事に中身を出せました。)

浜松

2013年10月25日

こんにちは、日下です。

先日、エアーパーク(航空自衛隊 浜松広報館)に行って来ました。

航空自衛隊の活動などの展示や、シアター、シミュレーターなどがあり、一日遊べます。
でもなんと言っても訓練機が飛び立つのを見られるところが一番よかったです。
何回見ても飛行機が飛び立つ瞬間は楽しいです♪

エアーパークの帰りに浜松城に寄りました。

別名、出世城と言われているだけあって、お賽銭をあげている人たちが多かったです。
実は私も…….

はたして私は出世できるかな…….

HIROTA

2013年10月21日

こんにちは、スタッフのかとうです。

先日久しぶりにミキ様にお会いして来ましたー。
素敵過ぎて素敵過ぎて、緊張で腹痛に見舞われながら触れ合ってきました!!
やっぱ定期的に会わないと女子力下がるので肌が乾燥しっぱなしですね。
ミキ様は吹き出物ひとつ無いのにわたしの肌は衰えを覚えてしまったようです。

待ち時間にお掃除のおじさんHIROTAさんが話しかけてきてくれて、まさかの一人ものまね大会を開催してくれましたww
グーフィーと・・・あと何かやってくれたけど忘れてしまいましたw
キャストらしいすばらしいホスピタリティで、うらやましくなりました。
今度会ったらミニーちゃんのものまねお願いしよう。

台風26号

2013年10月18日

こんにちは 斎藤です。

9月から台風が次から次へと来てますね・・・。
一昨日の台風も各地で大きな被害を与えていますね・・・。

幸いな事に、この辺りは被害が少なく私は歩いてソフィアに向かいスタッフも遅れながらも出勤することができ通常通り診療しました。

一昨日の台風が過ぎ去った後、強風の中、家を出ようと玄関を開けると

虹が出ていました!!

ちなみに先月16日の台風の過ぎ去った後の空模様です。

台風

2013年10月15日

こんにちは、スタッフのみねたです。

台風26号、接近してますね!!
今夜から雨風が強くなるようです。

今年1番の台風…
凄そうですね。

ちなみに当医院は、明日通常通り診療をする予定です。

みなさん気をつけてくださいね!!

高麗郷

2013年10月11日

こんにちは、日下です。

今年もまた埼玉県の巾着田に行って来ました。

彼岸花は時季が遅かったので、あまりなかったんですが遅咲き群生地のがまだキレイに咲いていたので写真を撮りました☆

あとはコスモスと、何かの花(何の花か聞いたけど忘れちゃいました…..)が咲いていて、これもキレイでした。

帰り際、近くの古民家を見学させていただきました。

なんでも江戸時代末から明治時代前半に建築されたもので、今年から無料開放しているそうです。
とにかく広くてなんだか楽しくなっちゃいました♪

aiko大好きです。

2013年10月7日

こんにちは、スタッフの加藤です。

先日友達から、私の崇拝してるaikoのライブのチケット余ってるからと、お誘いの連絡が来ました!!
ライブの前日にww急すぎるw
aikoのことはデビューしたての頃からずっと応援していて、今でもライブはもちろん、テレビで見るときですら毎回泣きます。
今日もaiko元気でよかったとか思うと泣けるw

ライブは久しぶりの参加だったのでほんと楽しみで楽しみで・・・
ライブグッズもほぼ全部買い込んで、ライブTシャツに着替えて準備万端!!!!

なんか嫌な予感・・・会場に向かったら・・・「本日予定されていました・・」ってゆうスピールが聞こえてきました。
aiko本人の体調不良のため中止に・・・。
今までaikoが休むなんてことなかったので心配で放心状態になりました・・・。

わたしが行こうとするお店は臨時休業になってたり、閉店していたりってことが毎回って言っていいほど度々あるんですが・・www
まさかライブまで中止になるなんて・・・。衝撃~・・。

楽しみにしてたので中止になったことはほんとにショックですが、それよりもaikoのことが気がかりで。
声が出なくなってしまったそうです。早く元気になってください。
aikoを聴きながら帰りました。涙と鼻水が止まらず、ライブグッズのaikoのタオルで拭いました。いきなり鼻水を拭うとは・・・切ない!

aikoが書いたイラストのステッカー。かわいすぎる!!!

♪yuzu♪

2013年10月4日

こんにちは 斉藤です。

先月、数年ぶりにゆずのライブに行ってきました!!

母が大好きで、私がチケットを取る係りなんですが一緒に行ってるうちに私も楽しんでいます♪
今回が4回目なんですが、何回行っても楽しいです!!

 

翌日・・・母から「また♪よろしくね」とメールがありました☆

私も年に1回は行きたいライブです

初診「個別」相談へのご案内

  • Mail / メール相談
  • Reservation / 24時間WEB予約

047-355-5770

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00
  • 休診日:木曜/祝日

このページの先頭に戻る