医院ブログ|ソフィア歯科クリニック|浦安駅1分/土日も診療

  • 休日診療
  • 駅チカ

047-355-5770

  • メール相談
  • 24時間WEB予約

キービジュアル

久しぶりです。

2012年12月25日

先日子供と奥さんとカレッタ汐留のクリスマスイルミネーションに行ってきました。

6分とゆう短い時間でしたがキレイでした。

子供は最初怖がっていましたが、最後はキレイだねぇっと言っていたので一安心でした。

もうクリスマスなのですが子供へのクリスマスプレゼントを悩み中です。

                                     Dr,中野
                 

苦手なアトラクション

2012年12月24日

こんにちは、日下です。

先日、ディズニーランドに行きました♫

いつも野球にばかり行ってるので、まわりからは「ディズニーとか興味なさそう….」とか言われますが、普通に行きますよ、ハイ…

パーク内のイルミネーションもキレイでした♪

でもこのディズニーランドに苦手なアトラクションが二つあります。
一つは≪バズ・ライトイヤーのアストロブラスター≫で、乗り物に乗って光線銃で的を打って進むアトラクションですが、まあこれが全然当たらないんです。周りを見ても私より点数の低い人なんていません….

我こそは、と思う方は私に点数を教えてください!どっちが低いか比べましょう!!

もうひとつの苦手は≪グランドサーキット・レースウェイ≫で、自分でレーシングカーを運転するものですが、これについては必ず一緒に乗っている人を酔わせてしまうという得意技を持ってます!とにかくヘタクソすぎです!!

本物の自動車の運転免許は持ってるんですけどね…..

みなさんの苦手なアトラクションは何ですか?

リムジンパーティー

2012年12月21日

こんにちは、スタッフの溝口です。

先日友達の誕生日だったので、サプライズでリムジンを用意してお誕生日会を開きました!

リムジンながっ!

こういった感じでシャンパン飲んだり、ケーキを食べたりしてセレブ気どりでした(笑)
六本木から銀座、東京をドライブしてイルミネーションもキレイで素敵だったので、またリムジンパーティーしたいです♡

Happy X’mas

2012年12月17日

こんにちは、スタッフの加藤です。

最近、ある人物にあげるクリスマスカードを制作中です。
毎年あげてるのでネタ切れだし、若干億劫になってきましたww

今年はミッキーミニーのクッキー型のカードです。

クリスマスは、雪が降ってなければ群馬にあるロックハート城というヨーロッパの古城をイメージした所に行ってきます。
そこでプリンセス体験できるらしいです!!

こんなかんじ。
ドレスの種類がいっぱいあるみたいで楽しみ!!!

いっぱい撮影会してきます。

カラス

2012年12月14日

こんにちは、ソフィア歯科のみねたです

先月末、潮来へゴルフをしに行ってきました。

早朝スタートだったので防寒対策をしっかりして出ました。

運よくお天気に恵まれて、暖かい1日になりました。

ゴルフ日和でした。

なぜこんなタイトルかと言うと…

おやつ用にパンとチョコレートを持って行ったのですが…

カートから少し離れた隙にカラスに持って行かれたんです!!!!!!!

ショック…

あっという間の犯行でした…

スタートして早々に凹みました。

( ※ ショックを隠しきれない私。)

☆12月1日☆

2012年12月10日

こんにちは 斎藤です
だいぶ寒くなって冬本番になってきましたね~

12月に入り街のあちらこちらでイルミネーションが始まっていますね!
先日、関東3大イルミネーションに認定されているというドイツ村に行っていました!!

 

 

初めて見に行ってイルミネーションの規模に圧倒されたのと、写真より実物はとても綺麗でした!!!!

ちなみに関東3大イルミネーションに認定されているのが江の島にある灯台で、そこもちらっとだけ見てきました♫

中に入れるのが20時までで間に合わず・・・外から撮影してきました 

HAPPY☆

2012年12月7日

こんにちは。高橋です。

先日、高校の時の友達の結婚式に出席しました!

新郎・新婦の人柄もあってか、式は終始笑い声で
とっても賑やかな結婚式でした(笑)

すごくキレイなのに、新婦の猫背が気になる~!!!

披露宴では、余興を頼まれ…
ゴールデンボンバーを踊りました。
出来はともあれ、頑張ったので良しとします(*^_^*)

ああ、楽しかった☆

ファン感謝デー

2012年12月3日

こんにちは、日下です。

先月の話になりますが、某球団のファン感謝デーに行きました☆
実はこの球団は自分の一番の贔屓球団ではないのですが、好きな選手がいるのでその方のご尊顔を拝しにいきました♡

毎年たくさんの人で賑わっていますが、名物は大鍋で煮る「いも煮込みうどん」です。

残念ながら、あまりにも人が並びすぎていて食べられませんでしたが、雰囲気だけお届けします…..

ファンが選手からノックを受けたり、一部の施設を見学できたり、トークショーがあったりと、見てるだけでも結構楽しめるんですよ♪

選手たちには、また来年も頑張って欲しいです。

初診「個別」相談へのご案内

  • Mail / メール相談
  • Reservation / 24時間WEB予約

047-355-5770

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00
  • 休診日:木曜/祝日

このページの先頭に戻る