医院ブログ|ソフィア歯科クリニック|浦安駅1分/土日も診療

  • 休日診療
  • 駅チカ

047-355-5770

  • メール相談
  • 24時間WEB予約

キービジュアル

2015年03月8日

image

 

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

スタッフの重村です。

 

わたしは、このあいだソラマチにある

MAXBRENNERとゆうチョコレートのお店に行ってきました!

簡単に言っちゃうと、ほんとにチョコです!笑

甘い物が苦手な人にはきついかなーてくらい、お店の中もあまーいチョコの匂いがたくさんでした♡

その中でも人気なのは、マシュマロとチョコのピザみたいなやつなんですけど、ほんとにおいしかったです♡

友達は、甘すぎとか言ってましたが、チョコ大好きな私は、ぺろっと食べちゃいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

 

平日だったんですが、お店に入るまで少し並んだので、休日に行く場合はもっと並びそうですね(꒪⌓꒪)

 

甘い物大好きな方はぜひぜひいってみてください♡

 

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

  • Mail / メール相談
  • Reservation / 24時間WEB予約

047-355-5770

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00
  • 休診日:木曜/祝日

このページの先頭に戻る