医院ブログ|ソフィア歯科クリニック|浦安駅1分/土日も診療

  • 休日診療
  • 駅チカ

047-355-5770

  • メール相談
  • 24時間WEB予約

キービジュアル

11月23.24の連休

2011年11月29日

こんにちは 斎藤です♪

先週連休があったのと、両親に年賀状を作ってと頼まれ東金の実家に帰ってきました!!
お盆休みから帰っていなかったので・・・久しぶりに感じましたね

実家では私が高校卒業する頃から飼いはじめている犬がいます☆名前は夕(ゆう)です☆
もうそろそろ12才くらいになるので、おばあちゃん犬の部類に入ってきてます。

 

そのせいなのか・・・
私の足音や遠くから見えるシルエットが忘れてしまったのか・・・
実家の近くのバス停から歩いて帰ると少し遠くから本気で吠えている声が聞こえて
近くに行っても吠えるから思わず「夕、誰に吠えてるの?」と言ったらやっと私と気がついたようで

ちょっとショックだったけど、親バカなので可愛いから許せちゃいます

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

  • Mail / メール相談
  • Reservation / 24時間WEB予約

047-355-5770

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00
  • 休診日:木曜/祝日

このページの先頭に戻る