’虫歯’ category

虫歯&矯正治療 60代 男性 富樫慎一さま

5月 7th, 2011

歯の状態や治療点などわかりやすい説明でした。約3年間、歯の点検を怠っていたので、虫歯や詰めた場所の以前からの問題など数か所治療が必要でした。丁寧な検診とスケジュールの組み立てで治療を4カ月で終わりました。その間の治療の解説や矯正点検等、大変丁寧な進め方に関心しました。先生を初め、皆さんのおかげで歯の問題は解消しました。


カテゴリ 患者様の声, 矯正歯科, 虫歯

虫歯治療 30代 男性 J.Tさま

5月 7th, 2011

数年前に応急処置を1回対応頂いた時の良かった印象があって、今回の長期的な虫歯治療をお願いしました。治療は歯全体を丁寧に診療して頂き、気付かなかった箇所の虫歯を発見できました。治療中は痛みも感じず、治療計画もこちらの希望も考慮いただき、安心して治療を受けられました。受付の対応も大変親切で感謝しています。今後もずっとお世話になっていきたい歯科医院です。


カテゴリ 患者様の声, 虫歯

虫歯の治療 20代 女性 中島奈穂さま

5月 7th, 2011

むし歯の治療と古くなった詰め物の交換をいていただきました。
治療中はひとつひとつの作業を詳しく説明して頂けたので、
安心して治療を受けることができました。
また、治療方法などわかりやすくご提案いただき自分の歯の
状態をよく知ることができる機会となりました。
これまでは少し違和感があってもそのままにしておきがちでしたが、
今後はご提案頂いたように定期的にメンテナンスを行っていただき
歯を良い状態に保てると良いと思います。
ありがとうございました。


カテゴリ 患者様の声, 虫歯

虫歯の治療 30代 女性

5月 7th, 2011

一番に思う事は、治療にあたり、きちんと説明をして頂けることが嬉しかったです。
そして丁寧な治療で痛みもなくて安心して治療がうけられました。
治療から治療後の定期検診までとても親切に対応して頂けて感謝しています。
以前通院していた歯科では説明はほとんどなく、何も説明のないまま治療を進められて
治療も乱暴でとても苦痛な思いをしました。
今までたくさんの歯科にいきましたが、安心して通院できる歯科はあまりありませんでした。
だから、ここで治療をして頂いてとても感謝しています。


カテゴリ 患者様の声, 虫歯