’予防歯科・メンテナンス’ category

インプラント・メンテナンス 30代 女性 K.Kさま

5月 7th, 2011

奥歯の根っこが炎症を起こしてしまい、抜歯の後、インプラントを入れることになりました。治療に入る前から先生より詳細な説明を受けることができましたので、不安なく治療を受けられました。インプラント治療が完了する間の途中経過でも、疑問があれば直ぐに解決することができました。現在は食事に不自由を感じることなく快適です。ご飯が普通に食べられるって素晴らしいなぁと実感しております。歯医者さんはもともと苦手なのですが、親切なスタッフさん達のおかげで安心してお任せしております。


カテゴリ インプラント, 予防歯科・メンテナンス, 患者様の声

インプラント 予防歯科 50代 女性

5月 7th, 2011

先生より、噛み合せがとても大切だとの説明を納得のいくまでして頂き、思い切って治療して頂きました。インプラント・噛み合せなど全体的でしたので、期間はかかりましたが、今では先生に感謝しております。
治療後は歯に関するストレスもなくなり、自分の歯とおなじように何でもかむことができるようになり、毎日の食事が楽しめるようになりました。正しい噛み合せが健康のバロメーターであると痛感しています。見た目にもきれいで満足です。予防プログラムでの歯みがきの徹底的な指導、3カ月ごとのメンテナンスのおかげで歯の健康維持ができています。私がここまで治療を続けられたのは先生はもちろん、衛生士さんの心細やかなフォローがあったからだと思います。治療中はそばで肩をそっと抑えてくれていたり、次はどんな治療をするのか、「チョットチクチクしますよ」とは「お水が出ますよ」とか言ってくれたり、また何気ないおしゃべりも緊張がほどけて不安なく治療を受けることができました。


カテゴリ インプラント, 予防歯科・メンテナンス, 患者様の声

インプラント 60代 女性

5月 7th, 2011

わかりやすい説明で、不安を取りのぞいてくれました。
先生・スタッフ一同の笑顔がとてもステキです。インプラントも無事終了し、メインテナンスをしておりますが、とても親切にどんな質問でも答えてくれます。とても怖がり屋ですが、毎回「大丈夫ですか」という声をかけていただき不安をやわらげてくれます。


カテゴリ インプラント, 予防歯科・メンテナンス, 患者様の声

予防歯科 40代 女性

5月 7th, 2011

3カ月に一度メンテナンスに通う事で歯の状態がかわるので良いです。
以前より歯の状態や歯磨きの仕方に関心を持つようになりました。


カテゴリ 予防歯科・メンテナンス, 患者様の声