うみ

6月 21st, 2016




 

こんにちは、山口です

 

最近暑くなりましたね!

でも雨ばっかりでどこにも

でかけられないです(´;ω;`)

 

早く梅雨あけて、海とか

夏を楽しみたいです♪

 

image


カテゴリ ブログ

梅雨入り

6月 14th, 2016

こんにちは、スタッフの渡です⋆*❁
いよいよ梅雨のシーズンと到来ですね。
暑い日も多くなってきました…
我が家では、すでにエアコン初めました!
冷凍庫にもアイスを常備♫
気になったものは買い込む癖があるので、アイスゾーンがすごいことに!笑

image
買って満足するタイプの人間です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


カテゴリ ブログ

トーテム

6月 13th, 2016

こんにちは!スタッフのさいとうです。

こないだお台場でやっている
トーテムを見にいってきました!
サーカスは人生二回目
だったけどどの技も
人間離れしてて本当に
すごかったです!
行ってよかったです!




カテゴリ ブログ

アイス

5月 30th, 2016

こんばんは スタッフの斎藤です。

今日は涼しかったですが、これから暑くなってくると冷たい物が食べたくなりますね!

チョコミントアイスに最近ハマってます。

image
image

好き嫌い、分かれますよね‼︎


カテゴリ ブログ

旅行

5月 17th, 2016


こんにちは!山口です!

GWに旅行に行ってきました!
1泊2日の伊豆温泉旅行〜♪

伊豆に着くまでも、SAに寄ったり
長距離でしたが楽しめました♪

写真は1番楽しみにしてた
伊豆のイルミネーションです♪
とってもきれいでした!!

image


カテゴリ ブログ

ちぎりパン

5月 10th, 2016

こんにちは、スタッフの渡です✭
先日、友人と我が家でパン作りにをしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
「ちぎりパン」ってご存知ですか?
検索すると、色々な味や形で焼くのが流行っているようです!
簡単に作れるという噂でしたが、生地を練るのに苦戦しました…
仕上がりは、想像以上に美味しく可愛いパンが出来上がり大満足でした♫
image ↓ おまけ。 大人のおふざけ写真☆.。
image


カテゴリ ブログ

GW

5月 7th, 2016

こんにちは♩スタッフのさいとうです。

GWあっというまに終わっちゃいましたね!
みなさんはどこかでかけましたか??

こないだおいしいローストビーフ丼食べに行きました!
最高においしかったです!








カテゴリ ブログ

期間限定!

4月 28th, 2016

こんにちは スタッフの斎藤です。

image
image

じゃがりこ☆枝豆しおバター☆
教えて貰って食べたら美味しかったです!
オススメです。
期間限定なので気になる方はお早めに‼︎





カテゴリ ブログ

イースター♪

4月 27th, 2016

こんにちは♪スタッフの金久保です!
先日ディズニーランドに行ってきました♪20160427_122824 パーク全体が色とりどりのお花と沢山のイースターエッグで飾られていてとっても可愛かったです!!20160427_122836 エッグハントも楽しかったですよー(*・∀・*)20160427_122900


カテゴリ ブログ

おはなみ

4月 13th, 2016


こんにちは。山口です。


先日、天気が良かったので、早起きして
おはなみしてきました( ^ω^ )


靖国神社のさくら!
きれいでした♪

image


カテゴリ ブログ