新潟

2月 24th, 2016

image

はじめまして、さいとうです。
先週新潟にいってきました☆
新潟はごはんがおいしいですね。
幸せでした

また来年も絶対いきます♬


カテゴリ ブログ

ロブスター♪

2月 19th, 2016

こんにちは♪スタッフの金久保です!

先日私は表参道にあるロブスターロールを食べに行きましたー(*・∀・*)
シュリンプやロブスターがたっぷりのっていてとても美味しかったです(о´∀`о)
皆様もぜひ行ってみてください♪

20160219_14111420160219_141130


カテゴリ ブログ

元日

2月 11th, 2016

こんばんは スタッフの斉藤です。
2月もスタートしてますが、今年もよろしくお願いします。

元日の夜、浅草寺に初詣でに寄ってみたら境内から提灯の所まで並んでいました。

image
image
image
image
image

22時も過ぎていて人も少ないと思っていたので、ちょっと驚きました!
という感じで浅草寺では初詣でせずに帰りました。


カテゴリ ブログ

おみくじ

2月 8th, 2016


こんにちは。山口です

先日、浅草におみくじを引きにいきました!!

結果は凶(´・_・`)
インフルエンザになったり
さっそくいい事ないですが、、

いい年になるように頑張ります!!

image


カテゴリ ブログ