おさかな

11月 25th, 2015


こんにちは。山口です!

先日おさかなたべに行きました!
おいしかったです∩^ω^∩

なかでもこの生牡蠣が最高でした!!
image


カテゴリ ブログ

ボージョレーヌーボー

11月 20th, 2015

こんにちは、スタッフの渡です◡̈⃝
昨日はボージョレーヌーボーの解禁日でしたね!
好きなハウスワインがあり、それが1番!と思っているので、普段は別のワインには手を出しませんが、ボージョレーの時だけは毎年買って飲みます✩⋆。˚
毎年、東京国際フォーラムのボージョレーナイトに参戦していますが今年は自宅でゆっくり楽しみました♫
image


カテゴリ ブログ

お肉

11月 16th, 2015

こんばんはスタッフのコジマです!
先日友人と焼き肉食べました。
美味しすぎて食べ過ぎちゃいました(◎-◎;)
DSC_0046


カテゴリ ブログ

最近のマイブーム♪

11月 13th, 2015

こんにちは♪スタッフの金久保です。

最近私はピアス作りにハマってます♪
パーツを色々買ってきて、家でゆっくり作業をするのが休日の楽しみです♪

20151113_140221
ちなみにこれが出来上がった作品達です♪

20151113_140247
割と上手く出来てると思いませんか?笑


カテゴリ ブログ

スガワラcafé〜2〜

11月 6th, 2015

こんにちは またまた斉藤です。

前回のブログの続きで…

image

caféでゴハン食べた後にショップでたくさんの商品というか作品を見てると気になり、気に入り♡

image
結局、買いました!


カテゴリ ブログ

スガワラcafé

11月 6th, 2015

こんにちは スタッフの斉藤です。

菅原ガラスってご存知ですか?
友人に教えてもらい私も知ったところなんですが、九十九里の方に工場とcafé&shopがあり実家に帰ったときに行ってきました。
綺麗な色合いの食器やグラス、ユニークなインテリア商品がありcaféでは素敵な食器を使って料理を提供してくれます。

image
image
image
image
image
ちなみにcaféのお隣は九十九里教習所で席によっては教習carを眺めながらゆっくりでますよ〜


カテゴリ ブログ

強運?

11月 2nd, 2015

こんにちは、スタッフの鈴木です。

つい先日コンビニで買い物をしたらクジが引けるとの事だったので、何が出るだろうとワクワクしながら引いたんです。

そんな中当たったのがこの二つ!

image

一緒に居た友人が風邪気味だったので有難かったのですが、あまりにもタイミングが良く笑ってしまいました。
無駄に運を使った気もしつつ、友人にプレゼントしました。
喜んでもらえたので良かったです。

寒い日が続いているので、皆さんも風邪などひかれないようお気をつけ下さい♪


カテゴリ ブログ