10月31日

10月 31st, 2015


こんにちは!スタッフの山口です!


今日はハロウィンですね♪

先生からお菓子をもらいました(^ω^)

おいしかったです!!

happy halloween(^_^)☆
image


カテゴリ ブログ

コトリ

10月 28th, 2015

こんにちは、スタッフの渡です。
先日、友人と都内の小鳥カフェへ遊びに行きました。
お触りできるコーナーもありますが時間指定がありこの日はお触りできませんでした…
きれいな色のインコたちがいっぱいいて可愛いかったです♡
店内でゆっくりケーキやお茶をしながら鑑賞できます♫興味のある方は行ってみてください。
image
image


カテゴリ ブログ

中華

10月 24th, 2015

こんにちはスタッフのコジマです!

先日友人と中華ブッフェに行きました(^^)話をしながらたくさん食べちゃいました!

運動しないと太っちゃいますね(^^;

DSC_0044


カテゴリ ブログ

ラーメン

10月 21st, 2015

こんばんはスタッフのコジマです!

先日ラーメンを食べに行きました。

辛くて美味しかったです!

その後はスパに行き癒されましたぁ(*^^*)

DSC_0043

 


カテゴリ ブログ

富士急♪

10月 16th, 2015

こんにちは♪スタッフの金久保です。

 

先日富士急ハイランドパークに遊びに行きました♪スリルす満点のジェットコースターに沢山乗れてとても楽しかったです♪また今度行きたいなぁ♪

20151016_140758
20151016_140826
 


カテゴリ ブログ

もぅ散ってしまいましたが

10月 12th, 2015

こんにちは スタッフの斉藤です。

 

image
 

今年もキンモクセイ満開‼︎

近くを歩くと香りプンプンでした☆

このネタたぶん3回目かな‼︎ソフィアのブログも3年以上続いてるんだなぁ〜

 

 


カテゴリ ブログ

秋ですね♪

10月 9th, 2015

こんにちは♪金久保です。

近頃秋めいてきましたね!!わたしは秋が一番好きな季節なのでとても嬉しいです♪

 

こちらは去年の日光に行ったときの写真です!

またことしもみにいきたいなあ!


カテゴリ ブログ

10月 7th, 2015

こんにちは!スタッフの山口です!

 

先日、ららぽーとの中にある

中華のバイキングに行きました!

中華だいすきなので

たくさん食べれて幸せでした♪♪(笑)

 

image


カテゴリ ブログ

冷えたビールに飽きたころ

10月 2nd, 2015




こんにちはスタッフの渡です。

私はお酒が好きなんですが最近は涼しい日もあり、題名にあるように冷えたビールが飽きてきた今日この頃。

冷えたビールよ、また来年の夏に会いましょう…ってことでこの時期にレギュラー入りするのが黒霧こと、黒霧島パイセンです!焼酎なら芋派です!

image
水割り氷抜きです♡ 水は常温が好きです♬

黒霧パイセン!いつもお世話になります!あーざすっ!!

 

 


カテゴリ ブログ