お休み~

5月 31st, 2015

今晩は。スタッフのコジマです!

お休みの日にテーマパークへ行って来ました!

楽しかったです(*^^*)楽しみがあると毎日頑張れますよね♪

DSC_0637


カテゴリ ブログ

パン!!

5月 26th, 2015

こんにちは スタッフの斉藤です。

 

数年前からパンケーキって冷める事なく流行ってますね!?特に女性には!!

 

image
 

image
 

image
 

私も流行りに乗って行ってきました♪♪♪

シロップや生クリームをつけなくても、パンケーキその物が美味しかったです。

未だに並びましたが、他のメニューも気になりまた行きたいと思ってしまいました。


カテゴリ ブログ

ゴールデンウィーク

5月 22nd, 2015

こんにちは、スタッフの渡です。

少し前になりますがゴールデンウィークの話を。

みなさん、ゆっくりでしましたか?

私はフェスへ出かけたり家でのんびりしたりとリフレッシュできました。

ゴールデンウィーク中は美味しいものをたくさん食べたので、その中でも特に美味しかった物を紹介します。

広島の焼きガキ

image
うに帆立焼き

image
和牛炙り握り

image
牛カツレツimage
私の場合はこれにビールが付いているので、もう完璧です!笑


カテゴリ ブログ

顔?

5月 19th, 2015

こんにちは、日下です。

 

ゴールデンウィークに姪っ子たちが遊びにきました♪

近くの公園に行って遊んでいたら、上の子が何やら砂で作り始めました。

 

untitled

untitled



 

出来上がったのは、どうやら『ママの顔』らしい……..

 

untitled

untitled



えっ、もしかして天才!?ピカソ!?


カテゴリ ブログ

スープカレー

5月 15th, 2015

こんにちは、スタッフの若松です。
日中の気温が高くなってきましたね。
暑くなるとカレーが食べたくなります。
そんなわけでスープカレーを食べてきました~。
とっても美味しかったです!

IMG_7171[1]


カテゴリ ブログ

台風(@_@)

5月 12th, 2015

こんばんはスタッフのコジマです。
今夜は雨と風が激しいですね(T_T)
帰りはずぶ濡れになりました。
先日出掛けた場所で見つけたお花を
載せます!!
DSC_0665 台風で滅入りますが花の画像に癒されて下さい♪


カテゴリ ブログ

BBQ♪

5月 8th, 2015

こんにちは、スタッフの斉藤です。

ゴールデンウイークも終わりお仕事を始めている人も多いと思いますが、ソフィア歯科も6日から診療スタートしました。

GWは毎年、友達とバーベキューをしています。
今年は肉だけでなく海鮮物もあり豪華なBBQになりました。

image
image
image
image
image


雨オンナの私ですが、この日ばかりは良いお天気に恵まれています。
焼き担当の男性陣は日焼けしながら動いてくれて、いつも感謝ですね♡


カテゴリ ブログ

ランチクルーズ

5月 6th, 2015

こんにちは、日下です。

友人に、マリーンルージュ(横浜クルージング)のチケットをいただいたので、久々に母とランチクルーズしました♪

untitled

天気も良く、暑いくらいでしたが楽しく過ごせました!

untitled

帰りは中華街に寄って点心を買い、夕食に!!
ゆっくり話もできて良い休日になりました♪




カテゴリ ブログ

赤白黄色

5月 1st, 2015

こんにちは、スタッフの渡です♫

最近は本当に暖かくなりましたね。
お出かけしやすい季節になりました。
もうゴールデンウィークの方もいらっしゃいますかね?
当医院は3・4・5がお休みです。
なので、明日お仕事が終われば3連休です♫
ゴールデンウィークでの出来事はまた今度のブログで。

先週、佐倉市のチューリップフェスタへ遊びに行ってきました。
毎年行われているこのイベント。平日にもかかわらず賑わっていました。
見ごろギリギリだったので咲き切る直前でしたが綺麗でした。
imageimage


カテゴリ ブログ