後頭部強打

10月 31st, 2014

おはようございます。スタッフの渡です。

私は昨日、友だちと富士急ハイランドに行ってきました。絶叫マシン大好きです。コーヒーカップのようにクルクル回る、三半規管がやられるのは嫌いなんですが…

image

富士急ハイランドで特に私が好きな乗り物は「ええじゃないか」。

image

私は絶叫マシンに乗ってるときは基本爆笑してるのですが、数年前に初めてこれに乗った時には「造った人すごいっ!」っと乗りながら感動したものです。

並ぶこと1時間半。

やっぱり楽しい!テンションの上がった私は両手両足をバタバタ動かしテンションマックス!(もちろんここでも爆笑中。)

…しかしその直後、後頭部強打。痛い、痛すぎる。しかも3回強打。

「乗っているときは頭をうしろにつけてハンドルをしっかり持って下さいね。」

…みなさん、人の話はちゃんと聞きましょう。

 

 


カテゴリ ブログ

野球

10月 29th, 2014

 

こんにちは!

スタッフの、重村です( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

こないだ、友達に誘われて初めて大学野球を見にいってきました!

image私は、高校野球は好きですが、大学野球は見たことなかったので、わくわくして行ったんですが、大学野球は、高校野球みたいに打ったときにカキーンていい音しないんですねΣ( ꒪□꒪)‼

あとで友達にきいたら、ボールが違うかららしいんですが。。。

あの音ききたかったー(´;ω;`)

そのあとは、中華街にいって満腹で帰宅しました♡

中華街美味しかったです♡

おすすめは、時間無制限の食べ放題ですかね♡笑

 

 

 

 

 

 


カテゴリ ブログ

甘いものは止められません!

10月 27th, 2014

こんにちは、スタッフのコジマです。

この間、友達とご飯食べに行きました。

最後にパフェを食べましたー!!

やっぱりシメには甘いものですね(^^)DSC_0240


カテゴリ ブログ

掛川城

10月 24th, 2014

こんにちは、日下です。

 

先日、静岡の掛川城に行きました。

一番有名な城主はやはり山内一豊でしょうか。

 

untitled
 

untitled
 

日本100名城に数えられるだけあって、立派で居心地のいいお城です。

天守閣と、テレビのある部屋でまたもやボーっと過ごしてしまい、気付いたら結構な時間が経ってしまいました。

どうやら城に入ると、くつろぐ癖があるみたいです……

 

近くには、戦国武将グッズの店もあり、武将好きにはたまりません。


カテゴリ ブログ

お好み焼き

10月 20th, 2014

こんにちは、スタッフの若松です。

先日、前から気になっていたお好み焼き屋さんに行って来ました。

 

image
 

お好み焼き屋さんに入るのは初めてでかなりドキドキしました。

 

image
 

混ぜて、鉄板に載せて

 

image 火が通るのを待ちます。どのくらい待てばいいのか判らず、何度もめくってみてしまいました。

裏面も焼いて、

 

image
 

はい、完成です。なんとか見た目良く出来てほっとしました。

微妙に肉が焼けてない気がしましたが、美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ ブログ

台風続き…

10月 14th, 2014

こんにちは  斉藤です。
2週続いての台風で通勤が大変ですね…。

 

先週の台風18号が来るちょっと前に今年もキンモクセイが満開でした!

image
 

image
 

image
 

子供の時からいい香りと思っていたけど、なぜか今年は香りがキツく感じました。

たくさんの咲いている所に近すぎたのかな…。

 


カテゴリ ブログ

金目鯛

10月 10th, 2014

こんにちは、スタッフの渡です。

また週末台風のようですね。みなさん気をつけてくださいね!

昨日、八景島シーパラダイスに行ってきました。電車に乗ってから行く先を決めたので思ってたより電車の時間がかかっちゃって大変でした…

計画性って大事ですね。笑

そんなこんなで八景島シーパラダイスに到着!

 

image
 

image
 

 

館内でスーパーイワシイリュージョンというショーが行われていて、「ふざけた名前だな…」とあまり期待しいなかったのですが思ってた以上の迫力で魅了されてしまいました。大人も楽しめるショーでした。

 

image
image
余談ですが、私は小さい頃から水族館が好きで、長時間水槽の前でジッと魚たちを観察していたものです。

昨日は久しぶりの水族館。

金目鯛の水槽の前で「美味しそう…」と言ってしまいなんだか切なくなりました…

大人になったな、私。

 

 

 

 


カテゴリ ブログ

夢の国

10月 9th, 2014

 

こんにちは!

スタッフの重村です。

 

imageわたしはちょっとまえにディズニーランドにいってきました ٩(ˊᗜˋ*)و

平日に行ったのに、アフター6たったからかすごく混んでました。。。

でも、すごく走りまわったおかげでたくさん乗れましたー!

私は、パレードよりかもけっこう乗り物に乗りたいタイプなんですが、ちらっと見たら綺麗だったのでついつい撮りました!

お土産を見る暇もなく閉園まで走りまわって、疲れたけどやっぱり夢の国は最高でしたー♡

でも、こんどはまったり行きたいー。笑

 

image
 

 


カテゴリ ブログ

2階建てオープンバス

10月 4th, 2014

こんにちは、日下です。

先日、母の勤める丸の内の会社に寄ったついでに2階建てオープンバスに乗りました♪

いろいろなコースがありましたが、暑かったし、降りるのが面倒だったこともあり、バスから降りないですむドライブコースにしました。

 

バスの上から撮ったスカイツリーです!

ここからしか取れない風景なので貴重ですよー♪

 

untitled


カテゴリ ブログ

癒されますね(^^)

10月 1st, 2014

こんにちは!スタッフのコジマです(*´∇`*)

突然ですが、お花には癒しの力がありますよね!

疲れが吹き飛びます☆ミ

通勤途中に見つけてパシャリ!!

DSC_0008みなさんはどんな花が好きですか?


カテゴリ ブログ