RG

8月 26th, 2014

こんにちは、スタッフの渡です^ ^
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は先日、幕張のイオンの特設ステージでお笑い芸人さんを見ることができました。

image
 

運よくレイザーラモンRGのあるあるの歌を生で聞けました。

お題は「流しそうめん」

 

image
 

で、最後なんて言うかなーと思ったら「流しそうめん、水冷やしがち‼︎」でした。

 

…… 知らんがなっ‼︎‼︎

 

 


カテゴリ ブログ

白石城

8月 19th, 2014

こんにちは、日下です。

先日、宮城の白石城に行きました。

untitled
untitled
片倉小十郎で有名なお城です。
天守まで上って見学できますが、眺めがすばらしい♪
涼しいので思わずボーっとすごしてしまいました…..

世間は夏休み期間中でしたが、マニアックだったのか意外にすいてました♪

夏の東北に来るといつも思うのですが、千葉より暑い!!


カテゴリ ブログ