夏5♪

7月 29th, 2014

こんにちは 斉藤です。

先々週、ディズニーランドに行ってきました♪
暑かったので17時から入れるチケットで入場♪♪
image
image
新しいイベント「ワンス・アポン・ア・タイム」も見てきました!!

私の写真では良さが伝わらないと思いますが、、、
image
予想以上の映像の凄さに感動しました☆☆☆


抽選席は当たりませんでしたが、シンデラ城に近いところで人混みの中20〜30分待ったかいがありました☆
image


カテゴリ ブログ

量が多くて。

7月 22nd, 2014

こんにちは、スタッフの渡です。

先日、俺のイタリアンとフレンチに行ってきました。
どちらも予約で行ったのですが立席も満席でとてもにぎわっていました。

2人で食べるには一皿一皿の量が多くってお腹パンパン。
3〜4人で行くのがベストかも。

とは言いつつ、たくさん食べたので写真を載せます。

まずは俺のイタリアから。

image
image
image
image
つづいては俺のフレンチ。

image
image
image
どちらも新橋店だったのですが個人的にはイタリアンの方が好きでした。

店舗によってメニューが違うようなので今度は銀座あたりに行ってみようと思います。

あぁ…
お腹空いた。




カテゴリ ブログ

アクアワールド大洗

7月 15th, 2014

こんにちは、日下です。

先日、アクアワールド大洗に行きました。

untitled
南国の魚や珍しい魚などもいて、イルカとアシカのショーもあり、一日遊べます♪

マンボウもこんなにたくさんいるのは初めて見ました!
untitled
でも、ここのメインはなんといってもサメです☆
かっこいいところを撮ろうとずいぶん粘ったんですが、サメの泳ぐのが速すぎてシャッターが追いつかないー…..
雰囲気だけでもお伝えできれば….

untitled


カテゴリ ブログ

天気

7月 13th, 2014




こんにちは!
スタッフの重村です。

季節はすっかり夏ですね!
こないだは、大型の台風が来ると言っていたのに、私が寝てるあいだになくなってたみたいですし。。。笑

夏は好きなんですが、この季節の天気はよめませんね(。>﹏<。)

晴れてると思ってもきゅうに雨が降って来たりして。。。

この間も出かけていたら、空が不気味だったので、ついつい撮ってしまいました!

写真をとったあと、やっぱりすごい雨が一瞬降りました!!!

image
image

みなさんもゲリラ豪雨にご注意ー!


カテゴリ ブログ

ギャップ‼︎

7月 1st, 2014

こんにちは。スタッフの斎藤です。

先日、オシャレパンツを履いている男性がソフィア歯科にきました♡
許可得て写メをパシャり!!

image
image
image
image
可愛いパンツですよね♡
この可愛いオシャレパンツを履いている男性は、、、
☆中野先生です☆
この日は中野先生の診療がお休みの日で用事があって立ち寄ったようです。

スーツ姿の中野先生しか見たことがないのでギャップに驚きましたが、似合ってました☆☆☆


カテゴリ ブログ