ハピネス

4月 30th, 2013

こんにちは、スタッフの加藤です。

先日ついにディズニーのランドとシー共通の年間パスポートを買いました!!!
これでもう行きたい時に好きなだけ何回も出入りできるっっ!


ランドは30周年で賑わっています。
リゾートラインの車内も30周年のデザイン一色です。華やか~。




今回は風船をごり押ししてるのか、グッズも風船モチーフになっていたりシンデレラ城にも風船が飾られていてかわいいです。
でもまだ風船売ってない。。ヘリウムーーーー。


カテゴリ ブログ

滑りおさめ

4月 26th, 2013

こんにちは 斎藤です。

先週の木曜日に今シーズン最後のスノーボードに行ってきました。
ゲレンデは群馬の・・・忘れてしまいました

雪はだいぶ溶けていて駐車場には雪が全くなくなっていました。

ゲレンデはこんな様子で・・・
  

良いお天気で気温も高くかき氷の上で滑っている感じでした。暑くて雪も重たくて2,3時間滑って終了。

そのあとは伊香保の方に移動して水沢うどんを食べて温泉に入って帰ってきました。


カテゴリ ブログ

大阪の講習会

4月 22nd, 2013

こんにちは。歯科医師の山崎です。
20、21日と大阪でインプラントの講習会に参加してきました。



大阪に行く機会はあまりないので時間があれば何か観光的な事もしたいなぁ
と思いまして最後にギリギリたこ焼きだけ食べられました。





来月も参加してきますので、さらに知識・技術を身に付けてきたいと思います。


カテゴリ ブログ

築地

4月 19th, 2013

こんにちは。スタッフの溝口です。

先日、友人と飲みに行きました!そのメンバーで会うのは久々だったので話が盛り上がってしまい、終電を逃してしまった子がいたので泣く泣く朝まで飲んでいました。学生の頃は朝まで飲むのは日常茶飯事でしたが、社会人になってからはなかったので体力の衰えを感じました(泣)

そして始発が走り始めたころ、友人の1人の『せっかく朝早いし築地行っちゃおう』という一言でそのまま築地に向かうこととなりました。




始めは疲れてテンションが低かった私でしたが、築地の風景や海鮮丼を見ると外国人観光客に混じってテンションがあがっていました!









鮭といくらの海鮮丼はすっごくおいしかったのでまたみんなで行きたいです♡






カテゴリ ブログ

球季到来!

4月 15th, 2013

こんにちは、日下です。

今年もプロ野球が開幕しました♪
私と峯田さんの季節がやってきました♫(スタッフの峯田さんも野球好きです!)

さっそく先日QVCマリンに行きましたが、寒かったです。


この時期いつも思うんですが、みんな意外と薄着なんですよね~….
寒くないのかな~?

今年こそ行ったことのない球場にも行きたいし、今から計画をいっぱいたてています★
楽しいシーズンになりますように♪


カテゴリ ブログ

チューリップ

4月 13th, 2013

こんにちは、スタッフの加藤です。

先日、佐倉市のチューリップ畑に行きました。
赤とピンクとオレンジと・・・いろんな色や種類のチューリップが咲いていてとてもきれいでした。



もっと晴れてたらよかった。

わたしもガーデニングしたいのですが、虫がこの世で三本指に入るくらい大っ嫌いなのでなかなかやる気がおきません。
ベランダにお花があったらかわいいですよねぇ・・

いつかオランダにも行って、本場の風車とチューリップを見に行きたいです!
ヨーロッパに留学したい!昨日飛行機見てたら私も発ちたくなりました・・・行こう!がんばる!


カテゴリ ブログ

あれから1年後・・・

4月 8th, 2013

こんにちは 斎藤です。
風が強いですがやっと良いお天気になりましたね


そういえば、あれを始めて1年が過ぎました・・・
あれとは・・・


去年ブログにも書いた100円ショップで衝動買いした貯金箱です。
地道に500円玉貯金をしていました。


始めた当初は1年くらいで貯まると思っていたのですが・・・実際は半分くらいです 1年経ったので開けようかと考えましたが、満タンになるまで続けることにしました!!

いっぱいになったらまたブログに書く予定です☆


カテゴリ ブログ

タイフェスとサクラ

4月 5th, 2013

こんにちは、みねたです


先日、友達と代々木公園のタイフェスに行ってきました。
屋台が、たくさんあって賑わっていました!!



タイのビール片手にいろんなタイフードを食べましたが、中でも「トムヤムクンラーメン」が絶品でした!!
また食べたい…



もう今はほとんど散ってしまっている桜ですが
この頃は、公園の桜が見頃を迎えていてお花見も一緒にする事ができました。
とても綺麗でした。


カテゴリ ブログ

さくら

4月 1st, 2013

こんにちは。スタッフの溝口です。

最近はさくらが綺麗で癒されますね♡
私の家の前の桜並木も満開でとってもきれいです。




今年はスタバのさくらラテも何回か飲めたし、さくら風味のケーキもたくさん食べれてよかったです♪





さくらが散る前にお花見行こうと思います!日本人でよかった♡




カテゴリ ブログ