暑いよ、海。

8月 31st, 2012

こんにちは、みねたです

この暑さは9月に持ち越されそうですね…



8月は夏が大好きな友人と御宿の海に行きました。

御宿は初めてだったのですが、噂通りとってもキレイでした。





テントを張ってる段階で滝のような汗…
しかし暑い。暑すぎる。


テント持って行って本当によかった。


遊泳範囲ギリギリ遠くまで泳いでみよっ!!とはしゃぐ私たち。
が、波が高すぎて断念…
あと3才若ければいけたはず。



夜は花火大会があったので
お風呂に入って屋台でご飯を買って浜辺でスタンバイ。

シートを敷いて、みんなで寝ながら観ました。
花火が大きくってすっごいきれいでした!!!

寝ながら花火観賞って贅沢ですよね。





海と花火を1日で楽しめて大満足です。
来年もまた行きたいです!!!














カテゴリ ブログ

〰ふわり〰

8月 27th, 2012

こんにちは 斎藤です。
まだまだとっても暑いが続きますね・・・。

今回はお盆休み中、実家に帰省していたのでその時の出来事をお話します。

実家は東金なんですが、蓮沼や芝山に道の駅があって実家に帰る度に母と採れたて野菜を買いに行ってます。
今年の4月末に成田の方にも道の駅が出来たそうでお盆休みは成田の方に行ってきました。

地元でで採れた新鮮な野菜も売っているんですが、その野菜を使ったバイキングレストランもあって野菜好きな人にはお勧めです!!
 


また成田空港も近いので飛行機もたくさん見れます。しかも飛びだったばかりなので大きいです!!

ただ写真では伝わらないかも・・・

最後に、ヒマワリ畑もあって久しぶりにこんなにたくさんのヒマワリを見て感動してました
 


カテゴリ ブログ

花火大会

8月 24th, 2012

こんにちは。高橋です!

夏休みも終わりましたが、まだまだ暑いですね〰

8月8日に地元の館山で花火大会があったのですが
仕事で行けず、、、

画像だけアップします!!















実家の真ん前の桟橋から打ち上げ花火が!
都内の花火大会では、見た事ないのですが
とっても大きい水上花火もあるんです!!

1万発なので、あまり豪華じゃないですが
観光客の方々もいらして、とても賑わいます!!!

かれこれ、もう4年くらい花火大会の日に帰れていないので
来年こそは!!

見てみたいものです(^u^)


カテゴリ ブログ

夏休み

8月 20th, 2012

こんにちは、日下です。
みなさんは夏休みはどこに行きましたか?

私は前半は、毎日野球観戦(幸せでした♡)で充実してました☆
この時期はQVCマリンでナイター試合だと花火があがります。





うまく撮れてますか?

あとは埼玉県の飯能河原で遊んだりしてました。



実は、これも野球のついでなんですが……思った以上に楽しかったです。

後半は地方に遊びに行きましたが、ちょっとしたハプニングがあり、どこも周れずでしたが逆にのんびりできました。
たくさんリフレッシュしたので、また仕事がんばります!!


カテゴリ ブログ

ひまわり

8月 17th, 2012

こんにちは、スタッフのかとうです。

夏休みも終わり、本日から診療させていただいております。
あっという間のなつやすみでした。

ひまわり畑を見に山梨県まで行ってきました。
わたしは雨女なので、直前での天気予報の変更には慣れてます。でも奇跡的に晴れました。

おかげで写真撮れましたー












一面にひまわりー!すてき!!
















みんな太陽に向かってます。












顔。













近くで見てもきれいです。













写真の右下
カメラで写真見てたら一人で吹き出しちゃいましたwww犬とおじちゃんw
このおじちゃんはともかく、このワンちゃんの顔www拡大しないとわかりにくいんですが、ツボが浅いわたしには耐え難い一枚です。


カテゴリ ブログ

デビュー

8月 6th, 2012

こんにちは!溝口です。

みなさんは当院の近くにあるスーリアというカレー屋さんをご存じですか?
先日、私はスーリアデビューしました!

辛さはベリーマイルドにして日替わりカレーを頼みました!



本格インドカレー!!!!

ナンに甘みがあってほんとにおいしかったです♡辛いものが苦手な方にもおすすめのカレーです。

ぜひまた食べたいです♡


カテゴリ ブログ

ラフティング

8月 3rd, 2012

こんにちは、ソフィア歯科の峯田です


先日、友達とラフティングをしに群馬県の水川に行ってきました。









途中、岩にぶつかってボートから落ちそうになるハプニングがあったり…





岩から飛びこまなきゃいけなくなったり…






いろいろありましたが、とっても楽しい1日になりました!!!




アクティビティの好きな方は、ぜひ夏の思い出に行ってみて下さい!!
おすすめです!!!











カテゴリ ブログ