忘年会

12月 28th, 2011

2011年、今年の忘年会は浦安駅のアーケードを抜けた「貝鮮料理 うらやす」に行ってきました。

舟盛りをはじめ、自分たちで焼く貝料理など新鮮な魚介を楽しみました。

 

 

 

今年はドクターやスタッフが代わって忙しい時もありましたが年内には落ち着き、スムーズな診療を行うことが出来ました。

チームワーク抜群のメンバーです

 

来年は、より一層患者様に満足していただける高度な医療を提供できるように
ドクター・スタッフ一同、精進してまいりますので宜しくお願い致します。

 

ソフィア歯科医院一同



 

 

 

 

 


カテゴリ ブログ

ごぼう

12月 26th, 2011

こんにちは!スタッフの加藤です。

 

 

先日ディズニーランドのクリスマス行ってきました

 

パレードが目当てだったのでがんばって朝からインしてミキ様を拝んできました。

かわいいし素敵でしたよ

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ミキ様素敵だけど、

お昼にホテルのコース料理を前菜の牛蒡のクリームスープのために食べに行ったんですけど、スープに満足したらお腹いっぱいでメインを9割のこしてしまい・・・

牛蒡のスープの大ファンということを知っているキャストのお兄さんが、メインの代わりに牛蒡のスープをもう一杯出してくれました!

 

やさしすぎる!!!

 

ミキ様よりお兄さんの印象が強い一日でした。

 

HAYASHIサイコーー!!

(お兄さん)

 

ランドはパレード2回だけ観て退散しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ ブログ

おでかけ

12月 24th, 2011

スタッフのみねたです

 

私は昨日、熱海の水上花火大会に行ってきました。

冬は空が澄んでいて、夏の花火よりも色が鮮明に見えます。

 

 

 

 

浜辺から見た花火は
今まで見たどんな花火よりも大きくって綺麗で感動しました。

 

 

 

初めての冬の花火は、とっても素敵でした

 



 

 

 

 

 

 


カテゴリ ブログ

Xmasパーティー♫

12月 19th, 2011

こんにちは。今回は斎藤です!!

おととい12月17日に友達と早めのクリスマスパーティーをしてきました♪


今年は子供の時の様に皆でプレゼント交換をしようとことになり予算3000円で各々プレゼントを準備して集合
ホームパーティーだったので友達の子供のおもちゃを使ってメロディーを流し、プレゼントを回して音が止まったところで手元のプレゼントをGET!!

私はこれをもらいました!!

 

おしゃれな携帯用の音波歯ブラシ☆ポケットドルツ☆
コレ!!年に2,3人の患者さんに「あれってどうなんですか?」と聞かれていたのでこれからはお答え出来そうです(*^-^*)

まだ開けててないので使うのが楽しみです

 


カテゴリ ブログ

年末

12月 17th, 2011

 

先日、地元の同級生の引っ越しの手伝いに
行きました!

と言っても、私は行くのが遅くて
何もしてないのですが。
お引っ越し祝いに
クッキーを持って行きました!



 

 

 

 

 

 

 

 

一応クッキーです(笑)

 

玄関も、キッチンも広くて
ほんと羨ましいです!!

 

私もそろそろ
大掃除しないとな。と思い

 



 

 

 

 

 

 

 

買って帰りました!
大掃除皆さんもがんばりましょう!!

 


カテゴリ ブログ

海ほたる

12月 12th, 2011

こんにちは。スタッフの日下です。

先日、久しぶりに海ほたるまでドライブしました。
着くころにはすっかり日が暮れて真っ暗でした。

イルミネーションも少しですが点いていて、とてもきれいでした。

 



 

夕食には、あさりのご飯を食べたのですが、お腹がすきすぎて写真撮るの忘れました・・・・・

あと売店で販売している、いわしのハンバーグが絶品です♫
行く機会がある方はぜひ食べてみてください。


カテゴリ ブログ

おでかけ

12月 9th, 2011

スタッフの、みねたです

 

この前、東京ドイツ村に行きました

http://t-doitsumura.co.jp/wp/

 

 

パターゴルフ・BBQ・たくさんのアトラクションなどがあって、

広い敷地なので行きたい場所には車で移動をします

 

 

「芝そりゲレンデ」 15分滑り放題

 

私 (手振ってます)     ↓



 

 

 

 

 

 

 

滑ってますっ!!!!!!!!   ↓



 

 

 

 

 

 

 

 

見た目よりもはるかにスピードが出ます

滑るために坂を上って行くのは大変ですが、かなり面白かったです

 

「もう1回っ!もう1回っ!!」と小さい子達に交じって、はしゃいだ1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ ブログ

キラキラ

12月 5th, 2011

こんにちは、スタッフのかとうです。

 

 

先日表参道ヒルズのイルミネーションを見てきました

 

今、表参道ヒルズがディズニーとコラボしるんです!!!

huuuuuuuuu!!!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの根元にはいろんなキャラクターが勢ぞろいでした。

 

外にはかぼちゃの馬車があります。

 

 

 

 

 

 

すっごくかわいかったです!!!

 

BGMもディズニーで癒されます

今回は携帯しか持ってなかったので、今度カメラで撮影しに行くつもりです。

 

わたしが幼稚園のときの将来の夢は白雪姫だったんですが、そんな憧れの彼女もとてもかわいかったです。



 

 

 

 

 

 

she is sooooo  cute!!!!yhea!

 

 

 



 


カテゴリ ブログ

夢の国

12月 2nd, 2011

こんにちわ!! 佐藤です(^^)
この前の祝日にディズニーシーに行ってきました。



 

 

 

 

 

 

 

祝日なのですごく人が多くて歩くのも大変な状態でした(+_+)
園内はすっかりクリスマス仕様に変わっていて
ツリーなどもあってきれいでした☆

乗り物もほとんどが140分待ち・・・
センターオブ・ジ・アースだけ並んで乗りました(*^^*)

乗り終わって外に出るとすっかり夜でした。


 
 

 

 

 

 

 

ブレブレですみません・・・

おわり★


カテゴリ ブログ