いつもランチは・・・

9月 25th, 2011

 分院長の加藤です

 いつもランチは、中野先生と行ってます

 その殆どが浦安駅近くのレストラン市川です

 ちょっと昭和の香りがする、落ち着くお店で

 どのメニューもボリュームがあり、味もいけてます

 今日は、焼き肉を頂きました

 

 ちなみに、中野先生は、チキンカツ

 

  午後も頑張ります


カテゴリ ブログ

お気に入りの球場①

9月 20th, 2011

こんにちは。スタッフの日下です。
趣味が野球観戦なので今日はお気に入りの球場の一つをご紹介します♫

埼玉県所沢市にある自然に囲まれた球場、西武ドーム!
プロ野球、埼玉西武ライオンズのホームスタジアムです。



ドームと言っても実際は屋根付きの球場という感じで、夏は少し暑いかもしれません。。。
でも屋根と球場の隙間から見える夕暮れは絶景ですよ♫

そして、ここは球場内外の食べ物のメニューの多さが魅力です。
写真下は中島選手、栗山選手プロデュースのお弁当♪
食べ終わったらお弁当箱として再利用できます。エコですね!



球場周辺には湖や遊園地もあり、野球ファンじゃなくても楽しめる場所ですよ☆
機会があればぜひ行ってみて下さい。


カテゴリ ブログ

表彰されました

9月 18th, 2011

 こんにちわ 分院長の加藤です

 先週の日曜日にスタッフの峯田とインプラント ジャパンのセミナーに参加してきました

 予約が取りにくくなってすみませんでした

  

 突然で驚きました!

 なんと、ソフィア歯科が優良医院として表彰されました

 

 これからも患者様により良い医院として満足頂けるよう、日々努力していきます


カテゴリ ブログ

休日!

9月 16th, 2011

 

こんにちわ!

衛生士の高橋です。

この前の休日、急にたこやきが食べたくなって 

西友で材料などを買い、たこやきパーティーをしました! 



焼きはじめ、まだぐちゃぐちゃ。



できあがり!たくさん食べてしまいました(笑)

皆さんも、たこやきパーティーしてみてはいかがですか?


カテゴリ ブログ

ドライブ

9月 12th, 2011

はじめまして。歯科衛生士の斎藤です。
今年の11月でソフィア歯科のスタッフの仲間入りして1年になるところです。
よろしくお願いします。

今回は私がブログを書かせてもらいます♫

先日、前職場の人たち7人と千葉南房総ドライブに行ってきました。なんとキャンピングカーで!!
乗り物酔いする人は普通の車よりも揺れがひどいので辛いかもしれませんが、そうじゃない人はのんびり景色も眺めかられて快適なドライブでした。

 

南房総と言えば海鮮料理ですよね!?
たくさん食べてきました。貝にヒラメに穴子天丼・・・など。



 

ちなみに夜は皆で焼き肉を食べて、食べ続けの1日でした。。。


カテゴリ ブログ

夏休みの思い出☆

9月 9th, 2011

こんにちわ(^u^)!
スタッフの佐藤です。

私の夏休みはというと、地元の山形に帰省していました(*^^*)

田舎なので特に何もすることもなかったのですが、
友達に会ったりお母さんの手料理を食べたりして過ごしました。

パワーをたくさんチャージ出来たので今日も元気いっぱいがんばってます(^^)/



※ ↑ 私の家ではありません。

山形は夏は暑いし、冬は雪が積もって寒いし
結構大変なんですが、食べ物はおいしいし自然豊かなのでいいですよ☆
ぜひ皆さんも行く機会があれば楽しんでください!!


カテゴリ ブログ

浦安花火大会

9月 5th, 2011

スタッフの峯田です。

8月27日(土)に、浦安の花火大会がありました。
毎年、隅田川の花火大会と同じ日に開催されます。

西友の屋上から見えたので、記念に!! と 一生懸命撮りましたが・・・



わかりますか??

赤色の花火。ブレブレで ごめんなさい・・・

ちなみに、右側の火の玉みたいなのはマンションの灯りです。

来年は、ブレないように頑張ります。


カテゴリ ブログ

今年の夏休み

9月 2nd, 2011

今年はプールを買ったので屋上で子供と遊びました。

最初のうちは冷たい水で泣いていましたが徐々に慣れてきて笑顔で遊ぶようになりました。

来年は海にでも連れて行こうと思います。    中野


カテゴリ ブログ