紹介します

8月 29th, 2011

 分院長の加藤です

 ソフィア歯科に新しい仲間が増えました

   

 アシスタントの 加藤さやか さんです

 笑顔が素敵で元気いっぱいな女性です

 みなさんどうぞ宜しくお願いします


カテゴリ ブログ

夏休みの思い出

8月 26th, 2011

こんにちは。  スタッフの 峯田です。

私は夏休みに、「アートアクアリウム」に行ってきました。
アートアクアリウムとは、色々な形をしたガラスの水槽に金魚が入っているという、観賞会です。

屏風の形をした水槽 ↓ ちょっと見えずらいですが、一列ずつ違う種類や色の金魚が入ってるんですよ。



巨大な金魚鉢に入った金魚 ↓  



の、ズーム写真 ↓




綺麗なんですが・・・  遠目から観る方がいいですね。

涼しげでいいですよ ♪ 機会があれば是非行ってみて下さい。


カテゴリ ブログ

休み前に・・・・

8月 23rd, 2011

                                                                                                                                                                                   お盆休みのまえに病院スタッフみんなで掃除をしてワックスまでかけました。

来院の際は滑らない様に注意してください。        中野でした。


カテゴリ ブログ

初めまして。中野です。

8月 7th, 2011

今回初めてブログやります。

中野です。分院長の加藤先生と一緒に仕事しています。

今年の三月からソフィア歯科に来たのでホームページに載っていないのでブログに写真を載せました。

これからもたまにブログ更新させていただきます。

宜しくお願いします。


カテゴリ ブログ

はじめまして!

8月 1st, 2011

 

 ソフィア歯科分院長の加藤です

この度、ブログを始める事になりました

実は私、超アナログ人間でこういった事が不得意です

でも、患者様との距離を少しでも縮められればと思い、重い腰上げました

スタッフに教わりながら頑張って更新していきます

宜しくお願いします


カテゴリ ブログ